ふみの日
公開日:
:
通販物流専門センター
皆さまこんにちは。
十余二南物流センターの石井ちゃんです(*^_^*)
先日、こちら柏も雪が舞っており、かなり寒くなりましたが、
元気いっぱいで日々の業務を進めています。
今年は雪が多いと、地方の情報がたびたび耳にしますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか??
風邪やインフルエンザなどには気を付けてくださいねっ!!!
か弱い私たち(笑)にとって、インフルエンザは大敵ですので、
手洗い&うがいでしっかり対策しています!
さて、今日は1月23日です。
毎月23日は”ふみの日”だそうですが、皆様ご存知でしたか??
私たち、通販物流センターでは、
ラッピングの他にもお手紙の同梱サービスも行っております。
最近はスマートホンなどの普及により、手紙を書く機会もあまりありませんし、
この機会に大切な方へ送ってみてはいかがでしょうか??
普段は恥ずかしくて言葉にできないという方でも、文(手紙)にすれば、気持ちも伝わりますし、きっと喜んでいただけることでしょう・・・
お相手の喜んでくれる顔を想像すると、ちょっとばかり、ワクワクした気持ちになりますね。
わくわくするといえば、明日は我が社の”新年会”です。
一月ぶりの顔合わせですので、楽しみにしています。
仲間のみんなと大いに盛り上がって、2015年の思い出の1ページにしたいと思います。
最後までお読みいただきありがとうございます。
関連記事
-
-
世界にひとつだけの タナ!
読者の皆様こんにちは 通販物流専門センター の山崎です 暑い
-
-
今日は何の日?いい夫婦の日!
みなさんこんにちは 通販物流専門センターの関口です 本日は11月22日“いい夫婦の日”です い
-
-
もう一度立ち上がれ!
読者の皆様、こんにちは。 通販物流専門センター の中島です! 本日は、思い出の一曲につい
-
-
パッとアイディ~ア~♪
通販物流専門センターの佐藤です。 「閃いた!」 と、思った次の瞬間には思い出せない。 そんなア
- PREV
- ISO登録10年を迎えて
- NEXT
- 新年会