*

「 月別アーカイブ:2015年05月 」 一覧

梅雨に備えて

みなさんこんにちは 通販物流センターの関口です。   今週はまだ5月だというのに気温が上がるのが早く、 汗ばむ日々が続きました(*_*) 倉庫内も気づかない間に

続きを見る

成長!

こんにちは。 大青田センターの須鴨です。 だいぶ暑くなってきましたが体調崩されていませんか? そんな暑い中ですが先週の土曜日に息子の小学校の運動会がありました(^◇^)!!!! ヨサ

続きを見る

五月病をふっとばせ!!

みなさんこんにちは。 十余二南物流センターの池田です。   少し前ですが、GWに皆さんはどこか出かけたりしましたか? 私は昨年と同じく江ノ島へ行ってきました!!

続きを見る

外周を綺麗に…….

こんにちは、中央流通センターの廣田です。 桜の季節も過ぎ、新緑の季節となりました。   車を走らせると、あちこちの田んぼにはまだ田植えが終わって間もない幼い苗が水面の上でひ

続きを見る

太陽燦々

皆さまこんにちは。 十余二南物流センターの石井ちゃんです(*^_^*) 5月になり、ゴールデンウィークは、 皆様充実した連休になりましたか??? 私も千葉県内を散策しておりまし

続きを見る

健康への道は 階段から

皆さんこんにちは!鶴奉物流センターの佐藤です。 GWは皆さん満喫いたしましたか? 私は正月振りに実家に戻りのんびり家族と過ごしましたヽ(´▽`)/   さて、突然です

続きを見る

mother’s day

皆様こんにちは。 通販物流専門センターの井上です。 今週の日曜日、5月10日は…母の日ですね。 こちら通販物流専門センターでも、母の日向けのギフトラッピングの出荷が大変多い週になりま

続きを見る

母の日に・・・

こんにちは。 船形事業所の小倉です!! 母の日が近くなりましたが、みなさんはプレゼントを用意しましたか? 自分は、小さい頃にお小遣いを握りしめ、お母さんにプレゼントをしてすごく喜ばれ

続きを見る

母の日ラッピング講習会

みなさんこんにちは 通販物流専門センターの関口です。     気が付けば、春の穏やかな温かさから夏の照りつける暑さへとかわる今日この頃。 皆様いかがお

続きを見る

バレンタイン
バレンタインデー

こんにちは、野田船形事業所の小倉と佐藤です。 みなさん、

image2
適正なコストとは?

みなさんこんにちは!   十余二南物流センターの

image2
身近になったドライブレコーダー

皆さんこんにちは! 本社事業所の戸谷です。 冬の寒さが続く中、皆

image2
倉庫見学において

皆さんこんにちは!!   十余二南物流センターの

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
明けましておめでとうございます!

柏インター事業所の麻田です。 昨年中は大変お世話になりました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑