*

「 月別アーカイブ:2015年12月 」 一覧

Merry Xmas //♪♪

皆さん、こんにちは! 中央流通センターのキュウです。   今年の暖冬で、クリスマス 近づいているのに、その雰囲気をあまり感じませんね! 娘の楽しい思い出を作るのに、イ

続きを見る

今年一年を振り返り・・・

みなさんこんにちは 十余二南通販物流センターの池田です   2015年も残すところ約1週間ですね。 みなさん今年はどんな一年でしたか? 私は去年、痩せる事を目標

続きを見る

今年もあとわずか…!

みなさんこんにちは!鶴奉物流センターの山崎です(´▽`) 気が付けばもう12月も半ばを過ぎ、街はクリスマスとお正月の装いが賑やかに混在し あぁ、今年ももう終わりかぁ…と1年を振り返ってみる

続きを見る

一致団結!

はじめまして、野田船形事業所の渡部です。 今年も年末に入り、寒さ厳しい季節になってきました。   新柏倉庫では今年も社員旅行に行ってまいりました! 行き先は日光・鬼怒

続きを見る

知っていますか?

みなさんこんにちは。 十余二南通販物流センターの池田です。   紅葉のシーズンも過ぎ、季節はすっかり冬ですね。 またこの時期は落ち葉なども多くありますので毎朝社員全員

続きを見る

image2
外注のポイント

皆さん、こんにちは!   十余二南物流センターの

バレンタイン
バレンタインデー

こんにちは、野田船形事業所の小倉と佐藤です。 みなさん、

image2
適正なコストとは?

みなさんこんにちは!   十余二南物流センターの

image2
身近になったドライブレコーダー

皆さんこんにちは! 本社事業所の戸谷です。 冬の寒さが続く中、皆

image2
倉庫見学において

皆さんこんにちは!!   十余二南物流センターの

→もっと見る

PAGE TOP ↑