*

「 月別アーカイブ:2016年03月 」 一覧

春を迎え

皆さんこんにちは! 新柏倉庫㈱ 流山駒木倉庫の伊藤です。   3月も終わりを迎えますが、花冷えが続き、未だに肌寒さが残る日が続いておりますが、皆さんはいかがお過ごしでしょう

続きを見る

電波コミュニケーション

皆様こんにちは。鶴奉物流センターの嶋田です。 花粉の季節がやってきましたね。今年は花粉症によく効くクスリを手に入れたので、 例年よりは過ごし易く快適です。   今朝は

続きを見る

新生活のお手伝い♪

みなさん、こんにちは。 新柏倉庫㈱十余二南物流センターの池田です。   三月に入り、あちらこちらでスーツや袴姿の卒業生の方々を多く見かけるようになりましたね。 とても

続きを見る

春の足音

はじめまして、野田船形事業所の横山です。   3月とはいえまだ寒い日が続いていますね。 先日、妻と娘が庭で花を植えていました。 普段は花を見たりする余裕はないですが

続きを見る

「物の整理は心の整理」

2016/03/07 | 未分類

皆さん  こんにちは、本社事業所の佐藤です。 最近は暖かくなり花粉症の人にはつらい時期がやってきましたね(>_<) 週末はまた寒くなるとのことですので、風邪を引かないように気を

続きを見る

🍐梨地ラッピング🍐

皆さまこんにちは! 十余二南通販物流センターの小林です。   昨日の3月3日はひな祭りでしたね! ひな祭りといえば、お雛様を飾り、ちらし寿司とひなあられを食べる事が一

続きを見る

うるう年

    みなさまこんにちは。 柏インター事業所の中嶋です。 2016年2月も終わってしまいましたが、 先日の朝礼で所長がうるう年の豆知識(にわか知識だ

続きを見る

バレンタイン
バレンタインデー

こんにちは、野田船形事業所の小倉と佐藤です。 みなさん、

image2
適正なコストとは?

みなさんこんにちは!   十余二南物流センターの

image2
身近になったドライブレコーダー

皆さんこんにちは! 本社事業所の戸谷です。 冬の寒さが続く中、皆

image2
倉庫見学において

皆さんこんにちは!!   十余二南物流センターの

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
明けましておめでとうございます!

柏インター事業所の麻田です。 昨年中は大変お世話になりました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑