*

「 月別アーカイブ:2010年04月 」 一覧

リフォーム

こんにちは、本社の中田です。 ぼくの所属する本社事業所は“本社”と冠するだけあり、新柏倉庫で最も古い事業所です。 それ故建物にも歴史があり、趣があります。 こと事務所に関してはうん十

続きを見る

晴れのち曇り時々雨、稀に雪

愛読者の皆様、お久しぶりです 柏インター事業所の山野です 春ですね~ でも・・・・ なんでこんなにも天候が不順なんでしょう 先日なんて雪が降りましたしね し

続きを見る

タバコは白旗

2010/04/19 | 社長note

最近、野田船形事業所の青木さんが禁煙していることを知りました。 はい、正解です。 私自身、喫煙者だった時から言い続けている言葉があります。 喫煙は“人生からの逃避” なんです。(私のオリジナルの

続きを見る

〖リニューアル〗

≪野田船形≫ です。 『春』 です。 とうとう我が事業所も春を迎えてリニューアルすることになりました。 【心機一転】心のリニューアル で

続きを見る

入社式

2010/04/10 | 社長note

4月1日 当社にも2名のフレッシュマン・フレッシュウーマンが入社した。 朝一番、二人ともすばらしい笑顔で挨拶してくれたのですよ。 その笑顔は私に大きな安心感を与えてくれた気がしました。 さて、写

続きを見る

『春風』

春と言えば、桜。 桜と言えば、花見?・入学式? 弊社でも新卒者が入社し、桜の様な爽やかな気持ち にさせられました。 まるで春風が吹いて来た如

続きを見る

image2
外注のポイント

皆さん、こんにちは!   十余二南物流センターの

バレンタイン
バレンタインデー

こんにちは、野田船形事業所の小倉と佐藤です。 みなさん、

image2
適正なコストとは?

みなさんこんにちは!   十余二南物流センターの

image2
身近になったドライブレコーダー

皆さんこんにちは! 本社事業所の戸谷です。 冬の寒さが続く中、皆

image2
倉庫見学において

皆さんこんにちは!!   十余二南物流センターの

→もっと見る

PAGE TOP ↑