*

「 月別アーカイブ:2013年07月 」 一覧

お弁当男子

皆さんこんにちわ 入社して5ヵ月の新人の佐藤です。 暑気払いでは、一発目に歌わせてもらいありがとうございました。 皆さんが盛り上げてくれたおかげで、歌えることが出来ました。 さて毎日

続きを見る

消費社会

2013/07/27 | 社長note

6月、46期も無事終了しましたが、倉庫の仕事に携わっていると、経済や政治の動きを貨物で感じることがあります。 私が倉庫業に従事した十数年前、コンテナで貨物が運ばれてくることは、稀でした。 当時、コンテ

続きを見る

真夏のリフレッシュ!!

皆様こんにちは 新柏倉庫㈱通販物流専門センター 井上と申します 毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか 弊社は夏の暑さを乗り越えるため、毎年暑気払いをおこなって

続きを見る

暑気払い~2013☆夏~

みなさんこんにちは 新柏倉庫㈱十余二南物流センターの池田です 暑さが一段と増し、セミも元気よく鳴き始めましたね この鳴き声を聞くと夏の到来を毎年感じています さて、先週の土曜日

続きを見る

私の どうらく

2013/07/22 | 社長note

近所のラーメン屋さんで見つけました! 新柏倉庫の名入タオル、超レアものです!(←ウソです) ウォーターサーバーかけて、使ってくださっていました。 ご主人いわく『宣伝になると思ってさ・・・』と、(と

続きを見る

ギフト・熨斗について

みなさんこんにちは 新柏倉庫㈱通販物流専門センター 関口です 今週は、週末から涼しくなって過ごしやすい日が多かったですね 来週も今のところ曇りの予報なので 気温的には過ごしやすそうなの

続きを見る

テレフォン

みなさんお久しぶりです インターの斉藤です。 梅雨も空け暑い季節になりましたね 皆さんくれぐれも熱中症には十分気をつけてください(‐^▽^‐) さてタイトルにありま

続きを見る

新しい自火報設置しました!

2013/07/13 | 社長note

この度、新柏倉庫㈱本社事業所では、火災予防の一環として老朽化が進んだ自動火災報知機を新しく入れ替えました。   ←新品って気分いいですね! 火災予防に関する意識づけについては日ごろから注意を怠ら

続きを見る

(う)どんどん広がる仲間の輪!!

みなさまこんにちは 新柏倉庫㈱通販物流専門センター の池田です 日に日に暑さが増してきていますね 当センターは、倉庫内に空調を完備しておりますが それでも熱中症対策として小まめに水

続きを見る

梅雨明けしたのかな?

皆様 こんにちわ 初のブログに挑戦大青田センター 小野です 昨日は七夕の日 短冊にどんな願い事を書きましたか? さて今日はいつもの仕事風景をご紹介したいと思います。

続きを見る

image2
外注のポイント

皆さん、こんにちは!   十余二南物流センターの

バレンタイン
バレンタインデー

こんにちは、野田船形事業所の小倉と佐藤です。 みなさん、

image2
適正なコストとは?

みなさんこんにちは!   十余二南物流センターの

image2
身近になったドライブレコーダー

皆さんこんにちは! 本社事業所の戸谷です。 冬の寒さが続く中、皆

image2
倉庫見学において

皆さんこんにちは!!   十余二南物流センターの

→もっと見る

PAGE TOP ↑