*

「 月別アーカイブ:2012年12月 」 一覧

年末年始休業のご案内

年末年始の休業のお知らせ  年の瀬のご多忙の折、貴社益々御清栄のこととお慶び申し上げます。 平素は格別のお引立てを賜り、有難く厚くお礼申し上げます。 さて、甚だ勝手ながら、年末年

続きを見る

心からのプレゼント

読者の皆様、こんにちは 中央流通センターの大島です 今年も残り数日となりましたが、いかがお過ごしでしょうか さて、今月(12月)は私の誕生日でした 当日、愛娘か

続きを見る

面接

2012/12/22 | 社長note

新柏倉庫では現在、新たな業務開始にともなって、一緒に働いてくれる仲間を募集、面接を進めています。 先日、面接に来られた方は当社ホームページはもとより、ブログや関連記事などを詳しくお読みいただいた上で

続きを見る

ヒヤリ・ハット

こんにちは 通販物流センター の関根です。 今年もあと残すところあと僅かになりましたね。 やり残した事などありませんか? 今回は

続きを見る

ありがとうございます!

2012/12/18 | 社長note

忘年会に参加させてもらった折、サプライズ! 誕生日のお祝いしていただきました! 私の誕生日は11月なのに・・・ビックリ、お礼の気持ちでいっぱいになりました。   新柏倉庫・倉友会(=親睦会)幹

続きを見る

ナチュラルクリーニング♪

野田船形事業所の押味です。 12月も残すところわずかとなりました。 一般人の私でも、慌しい日々が続いております。 さて、今回はナチュラルクリーニングの紹介です。 「大掃除を

続きを見る

今日はゴミの日

皆さんこんにちは 通販物流専門センター の加藤です! 今年もいよいよ残りわずかとなり、どこもかしこも忙しなくなってまいりました   本日は年末

続きを見る

空蝉

2012/12/10 | 社長note

新しい話題になるたびに、批評家になる知人がいます、見事なほどに。 当然、その人との会話はあまり楽しいものといは言えない、上から目線だし。 自然にこちらも、向こうの話をあまり身を乗り出してまでは、聞かな

続きを見る

はじめまして♪

こんにちは 初めてブログに登場致します本社事業所の中村です(^O^) どうぞ宜しくお願い致します 近頃の日本付近は強い寒気の影響で初雪が早まったりと冷え込みが厳しくなってきております

続きを見る

百発百中!

皆さんこんにちは 通販物流専門センター の山崎です 本日は当センターで大活躍している道具を 紹介したいと思います

続きを見る

image2
外注のポイント

皆さん、こんにちは!   十余二南物流センターの

バレンタイン
バレンタインデー

こんにちは、野田船形事業所の小倉と佐藤です。 みなさん、

image2
適正なコストとは?

みなさんこんにちは!   十余二南物流センターの

image2
身近になったドライブレコーダー

皆さんこんにちは! 本社事業所の戸谷です。 冬の寒さが続く中、皆

image2
倉庫見学において

皆さんこんにちは!!   十余二南物流センターの

→もっと見る

PAGE TOP ↑