Pマーク取得に向けて
公開日:
:
最終更新日:2014/03/04
社長note
おはようございます。
新柏倉庫では、昨年来、プライバシーマーク取得に向けて取り組んでいます。
今週、ようやく専門機関の方々の審査を受けるところまでこぎつけました。
ここまで来れば、あと一息。 お客様に関する情報をより高いレベルで管理し、安心して末永くお付き合いをいただける会社を目指して参ります。
ちなみに・・・
今週のスタッフブログ『倉庫の品格』は、某テレビ局の撮影について投稿しています。
↓
http://ameblo.jp/shinkashiwasoko-staff/entry-11483213752.html
『某テレビ局の某番組で、某有名女優さんらが野田船形事業所で撮影をされた』という内容です。一切オープンにしないようにとの指示でした。当然、漏らしてはならない情報は漏らしませんが・・・なんとも、雲を掴むような話になってしまいました(笑)。
関連記事
-
-
税率変更と家電リサイクル
今回の消費税増税に係る影響は、貨物保管事業だけではなく、家電リサイクル事業でも色濃くでました。
-
-
暑気払い会・2012
暑い日が続きます・・・ 先日、新柏倉庫では毎年恒例『暑気払い会』を開催いたしました。 このところ
-
-
震災によせて~ニュースレター4月号より
このたびの東北関東大震災で身近な方を亡くされた皆様、被災された方々とそのご家族の皆様に心からお悔やみ
-
-
職場の安全・貨物の安心
新柏倉庫・本社事業所では新型の消防設備を取り付けしました。 整地を行い、型枠工事、コンクリート

