入社式2015
4月1日、今年も無事に入社式を執り行いました。
新入社員の皆さんの緊張が伝わる中、私も緊張しつつお祝いの言葉を贈りました。
仕事はチームプレー、組織の一員であることを忘れずにいてほしいと思います。
新入社員一人ひとり、社会人になるうえでの決意表明をしてもらいました!
4月1日という日は、毎年、社長としての責任の重さを痛感する日です。
『わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい』どこかで聞いたセリフですが・・・(^.^)
関連記事
-
-
暑気払い会・2012
暑い日が続きます・・・ 先日、新柏倉庫では毎年恒例『暑気払い会』を開催いたしました。 このところ
-
-
新年ご挨拶~ニュースレターより
新年のご挨拶を申し上げます。 皆様方には平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
- PREV
- Fresh(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
- NEXT
- 突撃インタNEW-★(笑)