*

内定者研修会

公開日: : 最終更新日:2014/07/22 社長note

みなさま、こんにちは(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+. 事務センターの松下です。

 

土曜日に【内定者研修会】を行いました!!ぱちぱちぱち

 

 

前回の”感謝の気持ち”でも書かせていただきましたが、会場は十余二物流センターでした。

『お も て な し』を内定者さんは感じていただけたかな?

IMG_0237
今回、お手伝いをしてくださった、左から五十嵐所長代理、関口さん、池田さん✩★
写真のポーズの意味は、最後までわかりませんでしが、お・も・て・な・しのココロで、内定者の方の緊張もほぐれたのではないかなと思いますヽ(・∀・)ノ
 

 

IMG_0168
五十嵐所長代理の説明している姿です!!
みなさん、真剣に聞いていますねえ0),,゚Д゚)
石井さんにも一言いただきましたー★ありがとうございます。

 

 

そしてそして、、、わたしもビックリしましたΣ(´∀`;)
IMG_0240
このような素敵なものがいたるところにありました!!
かわいいです!!素敵です!!

 

そしてそしてそして!!!!!!

 

 

 

今回、内定者の方々にはブログに直接感想を書いていただいてます!!

じゃーーーーーーーーーん(・・||||r←拍手

 

 

(^O^)ごっちゃん
本日はありがとうございました!
体を動かすのが好きなので、家電リサイクルをすればムキムキになるよ、
と五十嵐さんが仰っていたので是非やりたいと思います。
内定者のみなさんとも新柏倉庫のみなさんとも仲良くなれそうなので とっても安心しました^^

 

 

(^O^)D・T(イニシャル)
研修の開始後は緊張していましたが、新柏倉庫のみなさんの明るい対応のおかげで 緊張もほぐれリラックスした状態で過ごせました。
一緒に働ける日がとても楽しみなりました。
本日はありがとうございました。

 

 

(^O^)しんちゃん(ニックネーム)
本日はお忙しい中、丁寧な説明と楽しい見学をさせていただき誠にありがとうございました。
皆様の気さくな対応で緊張もほぐれたので楽しく、そして集中して伺えたと思います。
リサイクル業務など、説明だとあまり理解できなかったので、実際に見れたことで理解が深まりました。
来年、楽しく頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします。

 

IMG_0243

 

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

はじめての進行役はとても緊張しました。
ですが、内定者の方や十余二物流の方の方のおかげで良い会になりました。

感謝の気持ちでいっぱいです★

 

 

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

[`evernote` not found]

関連記事

優勝おめでとう!

新柏倉庫ソフトボール同好会・新柏フェニックス な、なんと、柏市ソフトボール連盟 Eリーグにて優

記事を読む

no image

禁煙のススメ

ちょっと前のことであるが、当社の社員から 『社長、ワタシ、タバコ止めました』 

記事を読む

no image

ベテランの技

当社倉庫内の写真。。。 パレットが奥から14枚、並んでいるんですが・・・ (われわれ倉庫業者

記事を読む

朝の散歩

今週は1泊2日で清水港~静岡市に行って参りました。 同業の諸先輩方と一緒に、楽しい時間を過ごすこと

記事を読む

ネットショップ経営者様セミナー

おはようございます。 今朝は、人生初の DOUTOR 一番乗りでした

記事を読む

社員旅行&忘年会

社長の伊藤です。 先週末は1泊2日で、社員旅行&忘年会。 『楽しい時間を過ごすことが出来

記事を読む

新卒者・社員研修

新入社員研修の様子をアップしました! “学生という身分から社会人となることを自覚し、会社組織で

記事を読む

震災から1週間

震災から1週間が経ちました。 当社の本社所在地、柏市でも食糧や生活物資の供給は徐々に安定してき

記事を読む

FTシステムからのお知らせ

11月25日、FTシステム・第2回目の『展示会出展者のための展示会マーケティングセミナー

記事を読む

就活生の皆様へ

いよいよ明日は4月1日、入社式です。当社にも5人の若き精鋭たちが入社してくれます。迎える私たちもワク

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
初めてのお仕事(柏インター)

初めまして!今年四月に入社いたしました柏インター所属の瀧田です!

忘年会!

皆さん、こんにちは 本社事業所の戸谷です。 今年も、残りわずかで

no image
~梅雨の時期~

こんにちは! 野田船形事業所の高田です。 関東地方も梅雨入

柏レイソル首位(`・▽・´)Р

こんにちは! 通販物流専門センターの山口です(*δυδ*)

5月と言えば!

皆様、こんにちは! 十余二南物流センターの山口です(´υ`)

→もっと見る

PAGE TOP ↑