先週土曜日、2チーム目の社内研修が行われました。
講師は柏インター事業所、井坂所長。
私も後ろで聴いていましたが、私もググッと引き込まれました!
井坂所長はもともと面倒見のいいタイプ、『伝えようとする気持ち』が、聴講者に伝わる内容だったと思うのです。
事前準備、資料作成、OK!
・これだけは知っておいて欲しいという事柄
・テキストだけでは伝えきれない経験や失敗談
・作業時の心構え 等々・・・
実地で説明 ~ 日ごろの作業を題材にして、話を進めていきます。
真面目な雰囲気で始まり、途中では笑いあり、拍手あり・・・参加者にとって有意義な研修でした。
気持ちが届く
公開日:
:
最終更新日:2014/03/10
社長note
関連記事
-
-
土曜日より平日が好き
新柏倉庫は土曜日も通常通り営業しています。 しかし、やはり土曜日は平日に比べて業務量が少ないことが
-
-
合同企業説明会・幕張
今年も 日経就職ナビ・キャリアフォーラム(千葉会場)に参加いたしました。 就活生たちの様子をみ
-
-
火災予防に力を入れた理由
以前、新柏倉庫・本社事業所の消火栓の新規設置についてブログアップしました。 先週はいよいよ消防
