恩返し
公開日:
:
最終更新日:2014/03/04
社長note
以前勤務していた会社とお取引をすることになりました、新柏倉庫が顧客という立場で。
学校を出てから20代の大半を過ごした職場ですので、そこでの経験が今の私を形成しているといっても過言ではないでしょう。
当時はいろいろ大変に思えたり、嫌になったり、ハチャメチャなことも・・・一応、真面目に仕事していたつもりですので、その分、今となっては面白く、楽しい日々だったかと。
今回のお取引で、少しは“恩返し”が出来たかと思い、少しばかり晴れやかな気分になりました。
流行りの“倍返し”じゃなくて良かった(^.^)
雨宮の“蛍返し”でもなくて良かった(^_^;)

関連記事
-
-
4月1日、今年度も2名の新卒者が当社に入社してくれました。ささやかながら当社でも“入社式”を執り行い
記事を読む
-
-
昨日ブログを更新する予定でしたが、倉庫の品格ブログの『風船』 の内容が温かくて、
社長ブログの内容
記事を読む
-
-
リーマン・ショックから続いていた「就職氷河期」が様変わりした今年の就職戦線。マスコミで見聞きする通り
記事を読む
-
-
当社の休暇制度の一つに“誕生日休暇”なる休日があります。
文字通り、自分の誕生日に
記事を読む
-
-
こんにちは、ここ数日メチャクチャ寒いですね~
空は澄み切っていて気持ちが良いのですが・・・。
記事を読む
-
-
新柏倉庫の行動指針のひとつに 技量を高めお客様のために最大限発揮するとことが掲げられています。
この
記事を読む
-
-
社長の伊藤です。
先日、新柏倉庫2015年度入社内定の内定式を行いましたので、いくつか写真をア
記事を読む
-
-
≪採用の前提条件といたしまして、喫煙者のご応募はご遠慮いただいております≫
記事を読む
-
-
今日は、新卒者の面接をグループで行いました。
私自身が性格的にキャラ的に、いわゆるイカツイ社長然とし
記事を読む
-
-
神戸に行ってきました。
シンボル・ポートタワーや以前から興味のあった六甲アイランドも船上から見
記事を読む