上がってナンボ。
公開日:
:
最終更新日:2014/03/08
通販物流専門センター
通販物流専門センターの佐藤です。
企業、個人事業主、どちらでもビジネスとしてやっているのなら、
お客さま(取引先)が儲かってナンボ。
自分だけ、自分の会社だけが儲かってもダメ。
お客さまが儲からなくて自社が利益を享受する事は難しい。
「WIN-WIN」も歓迎だけど「WIN-WIN-WIN」が理想。
まずは、お客さまが儲かってナンボ。なんじゃないでしょうか?
最後までお読み頂き、ありがとうございます。
気になる事、引っかかった事がありましたらお気軽にご連絡下さい。
Twitterやってます。@sato_tsuhan
お気軽にフォローして下さい。メッセージも大歓迎。リフォロー100%します!
通販物流専門センター.com http://tsuhan-center.com
新柏倉庫 株式会社 http://www.shinkashiwa-soko.co.jp
関連記事
-
-
従業員紹介② ~大黒柱・井坂所長~
時には立ち止まって考える時間も大切だと最近ちょっと思います。 いつもニコニコ 通販物流専門セン
-
-
ゴミ出しカレンダー、完成。
みなさんこんにちは 新柏倉庫(株)十余二南物流センターの関口です。 寒さも際立ち今週は首都圏でも
-
-
一目瞭然 スキルマップ
読者の皆様、こんにちは 通販物流専門センター 加藤です 前回に引き続き、
-
-
プライバシーマーク!!
みなさんこんにちは 通販物流センターの関口です。
-
-
ワールドカップ開幕!!
みなさんこんにちは。 通販物流専門センターの関口です。 本日は6月1
-
-
出荷代行のタイミング
皆さんこんにちは! 十余二南物流センターの小林です。
- PREV
- 新入社員1ヶ月と17日目
- NEXT
- 一目瞭然を徹底する。