上がってナンボ。
公開日:
:
最終更新日:2014/03/08
通販物流専門センター
通販物流専門センターの佐藤です。
企業、個人事業主、どちらでもビジネスとしてやっているのなら、
お客さま(取引先)が儲かってナンボ。
自分だけ、自分の会社だけが儲かってもダメ。
お客さまが儲からなくて自社が利益を享受する事は難しい。
「WIN-WIN」も歓迎だけど「WIN-WIN-WIN」が理想。
まずは、お客さまが儲かってナンボ。なんじゃないでしょうか?
最後までお読み頂き、ありがとうございます。
気になる事、引っかかった事がありましたらお気軽にご連絡下さい。
Twitterやってます。@sato_tsuhan
お気軽にフォローして下さい。メッセージも大歓迎。リフォロー100%します!
通販物流専門センター.com http://tsuhan-center.com
新柏倉庫 株式会社 http://www.shinkashiwa-soko.co.jp
関連記事
-
感謝の気持ちを忘れずに
みなさん、こんにちは!! 通販物流センターの池田です。 関東地方も遂
-
どの様に使って貰いたいか
通販物流専門センターの佐藤です。 今日のテーマは「どの様に使って貰いたいのか」です。 久しぶりに
- PREV
- 新入社員1ヶ月と17日目
- NEXT
- 一目瞭然を徹底する。