上がってナンボ。
公開日:
:
最終更新日:2014/03/08
通販物流専門センター
通販物流専門センターの佐藤です。
企業、個人事業主、どちらでもビジネスとしてやっているのなら、
お客さま(取引先)が儲かってナンボ。
自分だけ、自分の会社だけが儲かってもダメ。
お客さまが儲からなくて自社が利益を享受する事は難しい。
「WIN-WIN」も歓迎だけど「WIN-WIN-WIN」が理想。
まずは、お客さまが儲かってナンボ。なんじゃないでしょうか?
最後までお読み頂き、ありがとうございます。
気になる事、引っかかった事がありましたらお気軽にご連絡下さい。
Twitterやってます。@sato_tsuhan
お気軽にフォローして下さい。メッセージも大歓迎。リフォロー100%します!
通販物流専門センター.com http://tsuhan-center.com
新柏倉庫 株式会社 http://www.shinkashiwa-soko.co.jp
関連記事
-
セミナー延期のお知らせ
読者の皆様、こんにちは! 通販物流専門センター の中島です。 東北地方太平洋沖地震の影響のよ
-
柏インター事業所の紹介
読者の皆様、こんにちは 通販物流専門センターの中島です 今回は、私の勤務する新柏
-
ムダとムラを無くしたくて
読者の皆様、こんにちは 新柏倉庫株式会社 通販物流専門センター の 渡辺noriです
-
黄金週間!(^^)!
みなさん、こんにちは。 十余二南通販物流センターの池田です。 &nb
- PREV
- 新入社員1ヶ月と17日目
- NEXT
- 一目瞭然を徹底する。