久々、役職者研修
7月某日、外部講師を招いての当社の役職者研修を行いました。
各事業所のリーダー、サブリーダーが一堂に会するのは久しぶりです。当社の場合、社員全員が一つの建物の中で仕事を進めているわけではないので、珍しい光景に映ります。
以前と比べて頼もしくなったと感じるスタッフも増えてきました。それだけでも楽しい気持ちになりますね。
簡単な財務の勉強をしたあと、仕事に対する姿勢・心構えを学びました。
研修の中で、“自立”という言葉がよく出てきました。今後は、一人でも多くのスタッフが自ら考え、自ら行動できる集団を目指していきます。
関連記事
-
-
ありがとうございます!
忘年会に参加させてもらった折、サプライズ! 誕生日のお祝いしていただきました! 私の誕生日は11
-
-
効果のあがる展示会出展の秘訣
こんにちは、めっきり寒くなってきました。冬本番間近ですね。 12月の大型展示会といえば、『エコプロダ
