企業説明会・感想
公開日:
:
最終更新日:2014/03/04
社長note
2月9日、柏市で行われた企業合同就職説明会の様子。
昨年同様、たくさんの学生がブースにきてくれました。
訪れた方の様子もさまざま。
笑顔を見せてくれる方、堂々としたかた、不安そうな方、自信なさげな方・・・ありのままでいいと思います。
就活生という特権を生かして、多種多様な企業やそこで働く先輩方に話を聞いて欲しい、そして、自分自身が満足のいく就職を果たしてほしい・・・というのが昨日の率直な感想です。
昨日訪れてくれた方の中に、将来、私たちと共に過ごす“誰か”がいたかもしれない、と思うと・・・![]()
ありがとうございました。
関連記事
-
-
土曜日より平日が好き
新柏倉庫は土曜日も通常通り営業しています。 しかし、やはり土曜日は平日に比べて業務量が少ないことが
-
-
新年ご挨拶~ニュースレターより
新年のご挨拶を申し上げます。 皆様方には平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
-
-
FTシステム・フェイスブックページ
FTシステム㈱ ではフェイスブックに『展示会出展 成功の極意』というページを立ち上げました。
-
-
米の偽装のニュースから
お米の偽装問題がニュースになっていますが、偽装問題やSNSの悪ふざけ投稿など、企業の不祥事のニュース


