トッピング3枚
公開日:
:
最終更新日:2014/03/08
通販物流専門センター
通販物流専門センターの佐藤です。
今日のテーマは「トッピング」です。
先日、社内のメンバーお奨めのラーメン屋さんに行って来ました。
頼んだのは、油そばに「チャーシュー3枚(360円)」のトッピング。
これ↓↓↓

ラーメンに乗ってるんじゃないですよ。
別皿にチャーシューだけ盛られている状態ですよ。
この大切り。大きさにびっくりしました。
肉厚かつジューシー。しっかりと味も染みていて、とっても美味しかったです。
次回は油そばを食べに行くよりもチャーシューを目的にいく事になりそうです。
社内のメンバーと外で食事するのはいい事ですね。
所変われば、気持ちも変わり、話題も変わる。
リフレッシュの一つになります。
メンバーと一緒にリフレッシュできる事何かありますか?
最後までお読み頂き、ありがとうございます。
気になる事、引っかかった事がありましたらお気軽にご連絡下さい。
Twitterやってます。@sato_tsuhan
お気軽にフォローして下さい。メッセージも大歓迎。リフォロー100%します!
通販物流専門センター.com http://tsuhan-center.com
新柏倉庫 株式会社 http://www.shinkashiwa-soko.co.jp
関連記事
-
-
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。 旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
-
-
(う)どんどん広がる仲間の輪!!
みなさまこんにちは 新柏倉庫㈱通販物流専門センター の池田です 日に日に暑さが増してきていま
-
-
対ソフトバンク和田毅投手
通販物流専門センターの佐藤です。 昨日は休みだったので、 少年野球をやっている小学5年生の甥っ子
-
-
年末年始休業のご案内
年末年始の休業のお知らせ 年の瀬のご多忙の折、貴社益々御清栄のこととお慶び申し上げます。
-
-
信頼できる・・・・?
みなさんこんにちは 通販物流センターの関口です 花粉の季節にはいり、
