祭りの後
公開日:
:
最終更新日:2014/03/04
社長note
春の社内親睦会を開催しました。
今回も大いに盛り上がりました。
↓↓↓
私はこうして皆で盛り上がったあと、一人でラーメンを食べに行くのが好きだったりします。
南佳孝も宴の後の寂しさにはいつもけだるい優しさがある・・・謡っています。
歓楽極まりて哀情多し・・・孤独感や優しい感情でバランスをとっているのでしょうかねえ。
関連記事
-
-
ISO登録10年を迎えて
昨年暮れのことであるが、日本規格協会からISO9001の永年登録表彰をいただいた。平成15年に登録認
-
-
実録!!家電リサイクル
はじめまして。総務課の佐野です。 初めてのブログの投稿です。最後までお付き合いください。
-
-
暑気払い会・2012
暑い日が続きます・・・ 先日、新柏倉庫では毎年恒例『暑気払い会』を開催いたしました。 このところ
-
-
今日までそして明日から
柏インター事業所の伊東さん、区切りのご年齢になられたので、事業所メンバーで “いままでありがとうござ
- PREV
- はじめの一歩
- NEXT
- 我が職場の精鋭部隊Ⅶ


