出荷代行サービスって?
公開日:
:
最終更新日:2016/08/29
十余二南物流センター スタッフブログ, 通販物流専門センター
みなさん こんにちは!!
十余二南通販物流センターの小林です。
今年の夏はみなさんいかがお過ごしだったでしょうか。
今年はなんといっても、リオオリンピックが大変盛り上がりましたね!!
その中でも、男子400メートルリレーで日本初の銀メダルを獲得し、私も家で興奮いたしました!
日本リレーの世界一のバトンパスが最高の結果となりましたね。
私達もお客様に最高のバトンパスが出来るよう、最善を尽くしていきたいと思います。
さてさて、お客様からとお打ち合わせをしている中で、「通販出荷代行では何をしてくれるの?細かい内容が知りたい!」
このような質問をいただくことがあります。
通販出荷代行サービスは、お客様の商品を代行で発送させていただく事ですので、すなわち入荷から格納、ピッキング、梱包、発送までの一連の流れを
お客様に代わりエンドユーザー様へお届けさせて頂きます。
その中で、在庫管理や商品状況をシステムを用い、連動させることで
リアルタイムにお客様と情報を共有しながら安心してお任せいただいております。
また、商品によっては
「ラッピングをしてほしい」「シールを貼ってほしい」
「袋詰めをしてもらいたい」「タグ付けをしてもらいたい」など
様々なご要望にもオプションでご対応することも可能ですので
お取扱いしているお客様にも、様々な流通加工のご注文を頂いています。
お客様のご要望にできるだけお応えして、気持ちの良い橋渡しを心掛けていますので
お気軽にお問い合わせ下さい。
次回から通販物流センターのブログは毎月第2、第4月曜日に変更とさせていただきますので
宜しくお願いします!!
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
関連記事
-
月に一度の大事なお仕事!
皆さ~ん、お元気ですか~ 風邪などひいていませんか いつもお馴染み、通販物流専門センター