どの様に使って貰いたいか
公開日:
:
最終更新日:2014/03/08
通販物流専門センター
通販物流専門センターの佐藤です。
今日のテーマは「どの様に使って貰いたいのか」です。
久しぶりに友人に会い何をしてるのか聞いたら、
「神戸牛の営業をしている」と返事が来ました。
大手チェーン店からお父とお母でやっている飲食店まで
営業に行くそうですが、これが中々決まらないとの事。
神戸牛と言えば高ランクのお肉ですから、
値段も高い上に、仕入れルートも元々持っているでしょうし。
仕入れが高いのは周知ですから、
・誰に食べて貰いたいのか
・どの様に使ってもらいたいのか
神戸牛のアピールや価格交渉などもそうですが、
買ってもらう事ではなく、
「どの様に使って貰いたいのか」
についてなるほどと思わせる提案を考える。
この方がより効果的だと思います。
どの様に使って貰いたいでしょうか?
最後までお読み頂き、ありがとうございます。
気になる事、引っかかった事がありましたらお気軽にご連絡下さい。
Twitterやってます。@sato_tsuhan
お気軽にフォローして下さい。メッセージも大歓迎。リフォロー100%します!
通販物流専門センター.com http://tsuhan-center.com
新柏倉庫 株式会社 http://www.shinkashiwa-soko.co.jp
関連記事
-
もう一度立ち上がれ!
読者の皆様、こんにちは。 通販物流専門センター の中島です! 本日は、思い出の一曲につい
-
父の日に向けて・・・
読者の皆様、こんにちは 通販物流専門センター の大島です 5月13日(日)は母の日でした
-
セミナー延期のお知らせ
読者の皆様、こんにちは! 通販物流専門センター の中島です。 東北地方太平洋沖地震の影響のよ
-
母の日ラッピング講習会
みなさんこんにちは 通販物流専門センターの関口です。